エロゲの制服当てクイズ

今回もまたクイズ形式の記事を作ってみました。
前回のエロゲ主人公の部屋当てクイズはわからないという意見が多く、
主人公の部屋ってやっぱり覚えてないことが多いんだなぁと改めて実感しましたw
なので、今回は制服という事にしてみました。
制服でわかるというより、一緒に映ってる他の部分でわかっちゃうこともあるかもしれませんが...
今回も、少しでも楽しんでもらえれば




【問題.】

問1.セイイキ



問2.ハピメア (1)



問3.
WLO.jpeg



問4.
ゴルマリ (1)



問5.ティアスティラ



問6.
アドレセンス



問7.
魔女庭



問8.
カミカゼ (1)



問9.
東鳩2



問10.プリティケ2




というわけで、前回とは違い制服のクイズにしてみました。
いい具合に制服だけスクショ取るのが難しかったですねw
あと、全体で取りたかったものもあったんですが、なかなか全体で映ってる場面ってないんですねぇ。
立ち絵鑑賞があるゲームはこういう時助かりました。


どうですかね、わかりましたか?
ここまで付き合っていただきありがとうございます!






















答え.



答1.彼女のセイイキ


答2.ハピメア


答3.W.L.O世界恋愛機構


答4.ゴールデンマリッジ


答5.鯨神のティアスティラ


答6.恋春アドレセンス


答7.ウィッチズガーデン


答8.カミカゼエクスプローラー


答9.ToHeart2


答10.PRETTY×CATION2

コメント

非公開コメント

2ntブログ