触手でにゅるっといってみよう!! 2本目

※この記事に書かれていることのほとんどは個人的見解となっています。
※触手ゲーをはじめ異種姦モノはやり始めたにわかですが生暖かく読んでいただけると嬉しいです。

吸引



今回も始まりました、触手でにゅるっといってみよう!2本目 です。
この記事は触手とは何か、どういう種類があるのか、そしてどのようなシチュで使われるのかなど、
探っていきたいと思います。
そして、触手ゲーの紹介やゲームの感想、体験版の感想などもしていけたらなとも思っています。






さて、2本目となる今回の触手は・・・!!


【搾乳(吸引)触手】
※(触手の名前は個人的にこうではないかと思ってつけていますので必ずしもこの名前だとは限りませんのであしからず)

吸引2



主におっぱいに吸い付き吸引またはそのまま搾乳を行う触手。
乳牛用の器具のような形をしているものが多いイメージですが、他の形も存在しているようです。
おっぱいを大きく包みこみ、吸引する様はまさに大きな子供のようですね。
人では胸を片方しか吸えませんが、この触手なら両方同時に吸うことが可能なのが素晴らしいところですね。

おっぱいを容赦なく吸引される女の娘の姿に興奮を覚える方も多いのではないでしょうか。
自分もそうです///

中には、胸に吸い付かず、膣内挿入して中の愛液を吸ったり、
そのまま精液や卵などを産み付けたりする種類もいるようです。
吸い出した母乳をそのまま口やお尻に流し入れるような触手も存在しているようで
後者は見たことがないのでぜひとも見てみたいものです。




【作品ご紹介コ~ナ~】
搾乳(吸引)触手がでてくるゲームのお気に入りのシーン


1.作品名:触手少女

【OHPより抜粋】

◆あらすじ◆

帰宅途中、浅田まゆは
全裸で倒れている少女を拾う。
少女は喋ることができず
身元もわからなかったが、
少しの間だけならと
面倒をみることにする。
無邪気な少女に
気を許していく まゆ

彼女の起こす『怪異』の
餌食になるとは知らずに……。



アニメーション技術により、リアルに滑らかに動く触手。
主人公があらすじにも出てきた浅田まゆという女の娘なのですが、
この女の娘が触手によって嬲り尽くされる姿は見物でした。

00114.png
00117.png


アニメーション技術のおかげで、表情の動きが加わりより不安げな雰囲気が伝わってきました。
触手が胸に吸い付く瞬間や吸い付いてる動きはとてもいいものでした
///





2.作品名:淫妖蟲~凌蝕学園退魔録~


第一本目でも紹介しましたね。
あまり触手に興味がないという方でも名前くらいならって人も、
いるのではないではないでしょうか。


00001 - コピー



こちらの場合、吊るされた状態での吸引というシーン。
大きな胸が引っ張られてより多く見える姿はドキドキしますね。





2.作品名:淫妖蟲 蝕~凌蝕島退魔録~


こちらも同じく一本目で紹介した作品。
こちらの作品に出てくる吸引触手は、
先のほうがあまり広がるタイプではないものの、
吸引力には定評がありそうです。


00002 - コピー


こちらのシーンではヒロインが四つんばいになっている為、
その姿から牛のようなケモノを連想させられるのが素晴らしいと思います。




3.作品名:魔法少女コノカ-異種触手・無限煉獄-



こちらも同じく一本目で紹介した作品...というかホント最近やり始めたため、
かぶってしまいますw


触手も登場はしていましたが、異種姦メインということもあってか吸引触手がでてきても、
専用のシーンはありませんでした。


00009.png


モブキャラの胸を吸う吸引触手。
うつろな瞳がいい感じですし、おなかが膨らんでいるためより、胸を吸う吸引触手が、
輝いているようにも思いました。




どの作品でも一本目で紹介したノーマル触手が体を固定させるという、
大事な仕事をしているのが素晴らしかったですね。

さすが全ての触手の原点、触手の母です。


と、ここまで紹介したように搾乳(吸引)触手はその名のとおり、
おっぱいを吸うことで女の娘を感じさせることがお仕事なのでしょう。
吸う物は何も母乳だけではない様子なのでほかに何を吸うのか、
想像の幅が広がりますね。


今回は搾乳(吸引)触手ということでしたが、まだプレイ作品が少ないこともあり、
あまり語ることが出来ないのでプレイ本数が増えた際にはまた語りたいなと思います。





※この記事では、クレージュエースさんの「触手少女」、TinkerBellさんの「淫妖蟲~凌蝕学園退魔録~」、「淫妖蟲 蝕~凌蝕島退魔録~」、ZIONさんの「魔法少女コノカ 異種触手 無限煉獄」のCGの一部を使用しております。


コメント

非公開コメント

2ntブログ