8月の購入予定作品~2015ver~

今月はエロゲ以外にも買いたいものがありますし、どうしようかなぁと思ってます。


PRIMAL×HEARTS2
 
 8月の本命の一つ。
なんですが...やっぱり延期ですかねぇ・・・。
それはともかく、アリスティアちゃんが可愛すぎる...。早くプレイして、イチャイチャしたいです。
さそりがためさんの絵も可愛らしいですし、ここのかさんのSD絵も雰囲気にあってていい感じですね。
OPも公開され、体験版もすぐに出るだろうと思っていたんですけどね~。
延期する月も重要になってくるので早めに情報公開して欲しいです。

ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』


妹のセイイキ

 本命その2。
延期してこの月になったのも辛いですが、声優が変更になったのも残念でしたね。
でも、変更後の声優さんが秋野花さんだったので私的には得なのでどちらにせよ買うことに変わりはありません。
ゆかなの性格がまた狙ってる感が凄いですけど、そこがイイというか。

feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!



こいなか completebox
 
 体験版を一応するつもりですが、買う可能性は高いです。
今回はloversということでFDの発売だったうえに前作をやっていなかったので買うつもりは無かったのですが、
なんとcompleteboxが出るという事でそれならば買うのもいいかなと...。
ですが、今月は何かと買うものがあるのでわからないです。
でも、公式HPのこのCG二つをみてたら欲しくなって来るんですよねぇ・・・・。

CapD20150807.jpeg

CapD20150807_1.jpeg




おしおき生意気ギャル

 これも買うだろう作品。早期予約特典がもらえなかったので、そのまま予約する気がせず
ずるずると今に至ってます。もしかしたら、様子見するかも...。
体験版の時点では最高だったので面白くないというわけではないと思うんですけどね~。
声優さんが、こいなかにも出てる蒼依ハルさんということなのは素晴らしく惹かれるんですけど...。

おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~



天気雨
 
 ケモノっ娘!しかも、狐の女の娘ということで購入不可避な作品。
体験版はやってませんが、のほほんとした雰囲気が合うかどうかが少し不安。
なので、これももう少し考えてみることにします。体験版次第と言いつつ買いそうではあります。

天気雨 応援バナー



1分の2恋ゴコロ

 CV.藤森ゆき奈さん黒髪ロングという最強コンボにやられました。
OHPの更新履歴が7月24日の時点でプラハ2と同じようにOPとギャラリーを更新しただけで、体験版もマスターアップもまだしてないので延期の可能性があるのではないかと思う作品。


天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪



トラベリングスターズ

 こちらもゆき奈さんボイスのキャラがいるってだけで購入しようかどうか迷っている作品です。
ただ、それだけで買えるほど今月は余裕は無いのでこれも体験版次第ですね。


トラベリングスターズ



この記事では、eRONDO様「こいなかlovers」のサンプルCGの一部を使用しております。

コメント

非公開コメント

2ntブログ