布教され購入予定の作品Ⅲ

前回書いた布教された作品のうちいくつかは買ったり、優先順位が変わったりで変動しました。
しかも、そこからまた布教攻撃を食らって気になる作品が増えたので減ったのか増えたのかよくわからないのが現状です。
来月には、関東に行く予定なのでそのときにでもショップ巡りができたらこの中から買いたいものを選びたいと思ってます。



ゴールデンマリッジ:ensembleマンに布教され、体験版をプレイしたところ予想以上に好みだったので、
 購入して自分も宝石のような日々を過ごしてみたくなりました。透子ちゃんや瑠璃先輩といちゃこらしてみたいじゃないですか!
 CapD20150723_2.jpeg

CapD20150723_1.jpeg

 この中では一番やりたい作品だったりもします。

「ゴールデンマリッジ」好評発売中!






カスタムメイド3D 2 :こんな感じのメイドさん作って、エロいことしたい(っ´ω`c)
 Baidu IME_2015-5-23_17-20-2

Baidu IME_2015-5-23_17-47-42


Baidu IME_2015-5-23_18-6-1


 別売りのパックでいろんなシチュも楽しみたいですね。



ゆきこいめると:たるひちゃんといちゃいちゃしたい!

CapD20150911.png

今年の冬辺りにでも時期を合わせてプレイできたらいいなと思っています。



サキガケ⇒ジェネレーション!:体験版のノリも楽しく、キャラも可愛かったので買う。 

Baidu IME_2015-5-16_2-22-0

Baidu IME_2015-5-16_2-44-29


 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!



おしおき生意気ギャル:様子見したけど、TLでの感想や流れてくる画像などを見ていたら買いたくなりました。

おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~


なつくもゆるる:荒廃した世界が舞台ってだけでもやりたくなるのにキャラがロリ!ショップで見かけたらぜひとも購入したい作品の一つですね。


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


星織ユメミライ:スクール編とアフター編に分かれてるためか結構長いとは聞きますが、
 評価もいいみたいだしシーンも充実してそうなのでやりたいですな。
 みやびんがいるのも個人的にはポイントでかいですね。

『星織ユメミライ』応援中!


ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1-:ある方の聖地巡礼記事を見ていたらますますやりたくなりました。

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


放課後の不適格者 :TLで話題になったのでぜひともプレイしてみたいと思いました。
 向こうでは是非探したいですね!



LOVELY× CATION
LOVELY× CATION2 
PRETTY×CATION :プリティケ2が楽しめたのでやりたいですね。
 作品によっては主人公がダメと聞きますが、まぁ体験版でも やって確かめてみようと思います。

『LOVELY×CATION2』を応援しています!



あの晴れわたる、空より高く:主人公が良く、世界観も素晴らしいと聞くのでやりたいですね。
 部活動をメインに描いてる作品で当たり外れって多いので不安はあったんですけどなんで様子見したんだろうと後悔した作品の一つ。フォロワーの方々の評価もいいので安心して買えそうです。

青春ロケットADV『あの晴れわたる空より高く』


できない私が、くり返す。:死生観を描いているそうなので、そういう作品もいいなぁと思いましたね。
 タイトルがそのままゲームに反映されてるみたいな作品は好きなので気になります。

『できない私が、くり返す。』を応援しています!


シロガネ×スピリッツ! :愛ちゃん///愛ちゃぁあああああん!!




ものべの:( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!あと、妖怪関係の話っぽいのも良いですな。
       



ワンコとリリー:前々からやりたかった作品の一つ。ケモ耳最高!!



幻創のイデアOratorio Phantasm Historia




未来ノスタルジア





星ノ音サンクチュアリ



カスタムレイド4SE:キャラエディットもできるうえに触手や異種姦もあるらしいのでやってみたいです。



なかだしトリロジー



PriministAr -プライミニスター-:ミニFDも出るらしいですし、この機械にやれたらいいなと思います。素晴らしい学園ものだとも聞いているのでその点でも楽しみですね。

CapD20150911_1.png



LOVEREC.:フォロワーさんのおしっこシナリオが気になるのでw



×× OF THE DEAD




クロスチャンネル



しょくしゅま~じゃん



フェイクアズール・アーコロジー




Re:birth colony -Lost azurite-



BLOODY†RONDO




クロノクロック



ネコぱら



恋刀乱麻 ~わたしが、アナタを、守るからっ!!!~:ゆき奈さんがいるなら!




へんし~ん!!! パンツになってクンクンペロペロ:新しい選抜メンバーに欲しい作品。



コミュ -黒い竜と 優しい王国-:体験版やってみて話も面白く感じたから。



殻ノ少女



11月のアルカディア楓花ちゃんCV藤森ゆき奈さんなのが良いですな(;´Д`)ハァハァ しかも、ケモ耳///




ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!~巨乳王国vs貧乳王国~:好みのロリのシコシーンがあるみたいなのでそれだけでも買う価値は十分と見ています。バックで押さえつけえるとか激シコだろぉ・・・



ひこうき雲の向こう側



ラブラブる:ピュアコネクトが楽しめましたし、つぐみちゃんが可愛い(*´Д`*)



EXTRAVAGANZA ?蟲愛でる少女?触手!!しかも!!是非やりたいです。



迷える2人とセカイのすべて:成長しちゃうらしいけどやりたい。



お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!:俺の右手も禁止にして欲しい(*´Д`*)



メイドさんと大きな剣



ALIA's CARNIVAL! :FDの方を布教されたんですけど、絵も綺麗だしその上おかずとしても十分に使えるらしいので///



 ク・リトル・ リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~:グログロなんだってね。しかも、スカもあるらしいじゃないか。スカはまだ耐性はないが、話が面白そうだしもしかしたら・・・



どうして、そんなに黒い髪が好きなの?




さよなら、援交少女




彼女、甘い彼女





最凶魔法少女アリナ





光翼戦姫エクスティア






春季限定ポコ・ア・ポコ!:買うとしたらライター買いになる作品。さくらちゃん可愛い///






狂った教頭2:狂っているのは私かね? それとも社会かね? それともTLじゃないないのかね?






Hyper→Highspeed→Genius:OPが好き。発売されたときはOP買いしそうになった。絵も好みだし、体験版やってみて楽しめたので。






聖娼女 -性奴育成学園-






放課後エロゲー部!






トロピカルKISS






黄雷のガクトゥーン:主人公が格好良く、バトルに強いという時点でやりたくなる。これまた、OPに惹かれた作品。





アストラエアの白き永遠






'&'-空の向こうで咲きますように-






はるかかなた




ブレイブハンターあおい






まぞまい Mな妹のエッチなおねだり






夏少女 






少女アクティビティ






追奏のオーグメント





巨乳ファンタジー シリーズ




ジンコウガクエン2





eden*





CloverDay's





キミのとなりで恋してる!





エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい






隠恋ぼ






Venus Blood -HYPNO-





妹 ぱらだいす!2





いろとりどりのセカイ:真紅ちゃんに強く惹かれました/// あと、ゆき奈さんいるしね。





聖なるかな





フレラバ ?Friend to Lover?





装甲悪鬼村正: データ消えた上にゲームも借りてた為未所持の作品。また買ってやりたいと思ってた時にちょうど布教されたので・・・。





妹スマイル





死神のテスタメント~menuet of epistula~





ねこまっしぐら?ねこみみカフェにようこそ?





さくらシュトラッセ




Justy×Nasty摩天楼仮面オペラに会ってみたいですね。




あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲-





車輪の国 向日葵の少女




SWAN SONG




黄昏のシンセミア




ユメミルクスリ




レミニセンス




終わる世界とバースデイ





中二病な彼女の恋愛方程式




死神の接吻は別離の味




ナツユメナギサ :オールクリアに価値があるシナリオゲーらしいのでやるなら最後までやりたいですね。これだっていう純愛ものがやりたかったのでこれは良さそうだと思いましたね。




夏ノ雨




プレイ!プレイ!プレイ!屍




素晴らしき日々 ?不連続存在?




H2O


















コメント

非公開コメント

No title

多すぎィ!

・ゆきこいめると
今年前期トップクラスの萌え抜きゲーな感じある
悶えるし抜けるしさいつよだった

・サキガケ⇒ジェネレーション!
桜花と友梨亜可愛すぎ問題。枯れてしまった

・おしおき生意気ギャル
積んでりゅ><

・なつくもゆるる
はるくるはやったことあるのかな?


・星織ユメミライ
積んでry。話もいいしシコれるとかなんとか

・あの晴れわたる、空より高く
積んry。OPすこ

・できない私が、くり返す。
まぁそこそこ。トップの瞬間はつよい
主題曲控えめに言っても神曲って感じだ

・ものべの
積ry

・未来ノスタルジア
つry

・星ノ音サンクチュアリ
現行なうだけど…世界観と声優とHCGはつよい
しかしながらいろいろ物足りない感じはある

・PriministAr -プライミニスター
・×× OF THE DEAD
・Re:birth colony -Lost azurite-
余裕できたら手を出したいかな?

・へんし~ん!!! パンツになってクンクンペロペロ
めちゃしこゲー。ほんとすこ。ほんとしこ

・11月のアルカディア
11月になったらやりゅ

・ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!~巨乳王国vs貧乳王国~
めちゃしこまったなし

・ひこうき雲の向こう側
若干微妙なとこもあるけど補正でよくなったゲーム
BGMそこそこいい

・ラブラブる
ぼくは花穂ちゃん!

・迷える2人とセカイのすべて
選択肢整合性がネック
声優とキャラはつよかった
FDはまだやってにゃい

・お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
貧乳シスコンさんにはいいんじゃないかな

・ALIA's CARNIVAL!
積ry。CGいいよねー。めちゃしこの予感

・春季限定ポコ・ア・ポコ!
気になる

・聖娼女 -性奴育成学園-
積ry

・放課後エロゲー部!
伊東ライフ先!

・はるかかなた
バグさえなければ買ってたかな(

・まぞまい Mな妹のエッチなおねだり
シコリティはそこそこ
 
・CloverDay's
双子の妹がいいかな。あとBGM

・キミのとなりで恋してる!
積ry。11月にとな恋レイプ控えてるから
ちゃんとやらなきゃ

・妹 ぱらだいす!2
伊東ライフ先生!(2回目

・フレラバ ?Friend to Lover?
積ry

・終わる世界とバースデイ
毎年誕生日にやろうな(ニッコリ

・中二病な彼女の恋愛方程式
ゆき奈さんのキャラはよかったが

・ナツユメナギサ
いい意味で雰囲気ゲー
とてもよかった
毎年夏にやりましょうね~^

終わり。長かった

Re:No title

>・ゆきこいめると
>今年前期トップクラスの萌え抜きゲーな感じある
>悶えるし抜けるしさいつよだった

>・サキガケ⇒ジェネレーション!
>桜花と友梨亜可愛すぎ問題。枯れてしまった

>・おしおき生意気ギャル
>積んでりゅ><

>・なつくもゆるる
>はるくるはやったことあるのかな?


>・星織ユメミライ
>積んでry。話もいいしシコれるとかなんとか

>・あの晴れわたる、空より高く
>積んry。OPすこ

>・できない私が、くり返す。
>まぁそこそこ。トップの瞬間はつよい
>主題曲控えめに言っても神曲って感じだ

>・ものべの
>積ry

>・未来ノスタルジア
>つry

>・星ノ音サンクチュアリ
>現行なうだけど…世界観と声優とHCGはつよい
>しかしながらいろいろ物足りない感じはある

>・PriministAr -プライミニスター
>・×× OF THE DEAD
>・Re:birth colony -Lost azurite-
>余裕できたら手を出したいかな?

>・へんし~ん!!! パンツになってクンクンペロペロ
>めちゃしこゲー。ほんとすこ。ほんとしこ

>・11月のアルカディア
>11月になったらやりゅ

>・ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!~巨乳王国vs貧乳王国~
>めちゃしこまったなし

>・ひこうき雲の向こう側
>若干微妙なとこもあるけど補正でよくなったゲーム
>BGMそこそこいい

>・ラブラブる
>ぼくは花穂ちゃん!

>・迷える2人とセカイのすべて
>選択肢整合性がネック
>声優とキャラはつよかった
>FDはまだやってにゃい

>・お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
>貧乳シスコンさんにはいいんじゃないかな

>・ALIA's CARNIVAL!
>積ry。CGいいよねー。めちゃしこの予感

>・春季限定ポコ・ア・ポコ!
>気になる

>・聖娼女 -性奴育成学園-
>積ry

>・放課後エロゲー部!
>伊東ライフ先!

>・はるかかなた
>バグさえなければ買ってたかな(

>・まぞまい Mな妹のエッチなおねだり
>シコリティはそこそこ
 
>・CloverDay's
>双子の妹がいいかな。あとBGM

>・キミのとなりで恋してる!
>積ry。11月にとな恋レイプ控えてるから
>ちゃんとやらなきゃ

>・妹 ぱらだいす!2
>伊東ライフ先生!(2回目

>・フレラバ ?Friend to Lover?
>積ry

>・終わる世界とバースデイ
>毎年誕生日にやろうな(ニッコリ

>・中二病な彼女の恋愛方程式
>ゆき奈さんのキャラはよかったが

>・ナツユメナギサ
>いい意味で雰囲気ゲー
>とてもよかった
>毎年夏にやりましょうね~^

>終わり。長かった

コメントありがとうございます!!
萌えるゲーム、抜けるゲームは強いですからねぇ~。
ゆき奈さんがメインで出演してるゲームは特にやっておきたいですね。
枯れるほどなのはとても強いという事ですし、やりたさしかない・・・。

はるくるはやってないんですよね、これをやってからやってもいいかなと思ってはいるんですけど…

曲に惹かれたものもいくつかありますし、買ったからにはCDも出来れば欲しいところです(っ´ω`c)

2ntブログ