10月の購入予定作品~2015ver~

今月もまた激戦区となっていますね・・・。
月末には関東の方に行く予定もあるので、そのときのことも考えてお金をあまり使わないようにはしたんですけど、
買いたいものが多すぎます(・ε・`*) ...



恋×シンアイ彼女

お風呂シチュもある時点で最高ですね!

CapD20150929_7.png


壁に押し付ける感じのバックシーンも確定していますし、
何より、CGが綺麗で作品の落ち着いた雰囲気が好きですね。
音楽も水月陵さんが担当されていますし、初回版のサントラは欲しいです。
体験版はまだやっていないのですが、これはやらなくても買うでしょうね。
(一応やるつもりではいますが...)

Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。



PRIMAL×HEARTS2

延期・・・などしない!!
そうでしょう、皆さん!!!

というか、延期したら発狂する人とか普通にでてきそう・・・。
OPや新しく公開されるCGを見るたびにやりたくなってきます。
今月に出てくれたほうが都合がいいんですけど、本音を言うと延期したら助かるところもあるので
なんにしても早めの情報公開が求められますね!

アリスティアちゃんの縛られたCGとかパイズリのCGとかがシコすぎて///


ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』



コドモノアソビ

萌木原さんが1キャラというのが残念すぎる・・・。
声優さんは秋野花さんにあじ秋刀魚さんがいらっしゃる時点で素晴らしいんですけどね。
しかも、実妹キャラ攻略できるようですし(ただ、萌木原さんじゃないのは残念)・・・。

この作品は、タユタマアペンドディスクを手に入れるために必要なもの、

・「タユタマ」特別企画応募用封筒
・『コドモノアソビ』新品購入レシート


この二点を手に入れるために今回の新作を買うと言っても過言ではないですね。
正直な話、アペンドの件がなかったら購入を決めていたかわからないところです。


『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!



サクラノ詩-櫻の森の上を舞う-

延期すると思っていたら、マスターアップしてしまい完全にタイミングというか
テンションが・・・な作品。
初枕作品でもありますし、すかぢ氏のシナリオもどういうものなのか興味が尽きないです。
藤森ゆき奈さんが出演されてるしそれだけでも買いたくはなりますね。
作品の雰囲気がファンタジー、伝記モノな感じがしてすごく惹かれるものがあるんですけどね。
でも、コドモノアソビのことをすっかり忘れていたので、様子見するかもしれません。
フォロワーさんの感想を見てからでもいいかなぁとも思っています。


【サクラノ詩】応援中!




エロ漫画家さんと貧乏姉妹

今月のシコ枠。
えっちシーンでのアニメーションの導入。
えっちCGの多さこれだけでもシコライフの強い見方となってくれそうな気がします。
ただ、体験場をやってみて思ったのは精子が出るときの音が、
あの残ったマヨネーズを搾り出すかのような音だったのが気になりました。
システム面においても、射精までのクリック数カウントのON.OFFや中出し、外出しの固定に
口内射精、顔射選択肢の固定など充実していました。

あと、シーンジャンプが実装されていたのがとても素晴らしかったですね。

ただ、現時点ではまだ様子見


エロ漫画家さんと貧乏姉妹




私が好きなら「好き」って言って!

処女作のPure×Cure以来のチュアブルソフト。
といっても、やったのはPS2版なんですが…
それでもPure×Cureが楽しめたのならこれも楽しめるのではと思っている作品です。
一応体験版はやっている最中なんですが、いまのところ普通に楽しめていますし
キャラの掛け合いも好ましいんですが、シーンジャンプがないのが残念・・・。
あと、セリフの途中でバックログを開いて画面を戻すとボイスが途切れたりなど…
そのほかの点においては普通にいい感じなので、体験版を最後までやってみてから
どうするか決めたいと思います。

banner_720_200.png




通心ぼ

ロリ枠ヽ(゚∀゚ )ノ
サブタイトルが好き///
「~ママにもナイショの時間割~」
いったい、どんな授業が割り振られた時間割なんでしょうね(´^ω^`)

あと、『環境音モード』というのがとても気になりますね。
【OHPから抜粋】
えっちシーンのBGMを自然音や生活音で表現する『環境音モード』
直に伝わる女の子の息遣いはもちろん、遠くで聞こえるセミの鳴き声や
家の前を通る車の音などがより臨場感を高めます。

これは、体験版をやってみてどういうものなのかぜひとも体験してみたいです。

あと、物語が一年間を通して描かれているそうなので、夏服や冬服などの姿も見られるという事で
女の子のいろんな姿が拝めそうです。

これもまた、体験版次第なので現状は様子見の作品。


通心ぼ 応援バナー



思ったよりも買いたいものが多くなった今月ですが、少し抑え目にしたいなと思っています。
せっかく関東に行くのならいろいろ買いたいですからね!


※この記事では、Us:track様「恋×シンアイ彼女」のサンプルCGの一部を使用しております。



コメント

非公開コメント

No title

ぼくはプラハ2好き好き恋カケ!
自分も恋カケはサントラほしさにですね
あの人のBGMしゅき。

No title

>ぼくはプラハ2好き好き恋カケ!
>自分も恋カケはサントラほしさにですね
>あの人のBGMしゅき。

やはり、いくつかはかぶるねw
だよね、あの人のBGMはサントラが欲しくなる(っ´ω`c)
2ntブログ