11月の購入作品~2015ver~

今月も買いたい作品、気になる作品が共に多く厳しい月となっています...。
秋葉でいろいろ購入してしまった為、買える作品がだいぶ限られてしまってます...。


・PRETTY×CATION2 ラブラブ バースデーコレクション vol.3 姫川 穂波

【OHPより抜粋】
2015年4月24日発売のhibiki works最新作『PRETTY×CATION2』の、カノジョの誕生日を記念したラブラブバースデーコレクションが発売!ゲームに収録されたED曲のフルバージョンや新規書き下ろしのキャラクターソング、そして壁紙やデジタルカレンダー、デジタル時計といったコンテンツを収録!

ジャケットイラストは原画家「浅海朝美」氏描き下ろし。
キャラクターソングもカノジョをイメージして書き起こされた新曲を収録。
カノジョの魅力が、たっぷりと詰まったキャラクターソングCDです。

おまけコンテンツとして、カノジョの誕生日を一緒に過ごすバースデーアペンド&あなたの誕生日を一緒に過ごす彼氏のバースデーアペンドを収録。

特別な日だから、あなたと一緒にすごしたいな♥





穂波と過ごす咲宮での幸せな日々...。
終わることのない、彼女との楽しい毎日...。
そんな生活を送る中で迎えるのは、
一年で最も大切な日の一つ...11月9日。
そう、穂波の誕生日である。
プレゼントやケーキを用意して、忘れられない、
特別な思い出にしてあげたいと俺は思っている。
今年の誕生日だけではない...。
これから先の誕生日も穂波と一緒に過ごしたいし、
彼女と過ごす何気ない毎日も思い出でいっぱいにしたい...。
その為にも俺は穂波とずっと一緒にいたいと思う。

00198.png


彼女と出会い付き合い始めてまだ数ヶ月...
知らないこともまだまだあるのだろう...。
これから何年もの時を重ねる度に、
俺はそれを知っていく...。
その度に彼女を好きになる。
思い出もまだまだ作り始めたばかり、
これから新しい思い出を築き上げていくたびに、
彼女を、また好きになる。



11月9日は穂波と過ごす大切な日...そうだろ?


CapD20151103.png



というわけで、今月の大本命です。
5本は購入確定してますので、それに布教用として買いたいなと思っているところです。
ケーキやプレゼントも用意するつもりですので、盛大にお祝いしてあげたいなと思っています。
ちなみに特典のバースデーカードはやや小さめとなっていますのでその点はお気をつけ下さい。
個人的におススメの特典はグッドウィルAMPnet様のA4クロスポスターが大きさ的にもちょうど良く、
おススメとなっています。

また、こちらはアペンドとなっていますので、ゲームの本編が無いとアペンドは起動出来ません。
ゲーム本編であるPRETTY×CATION2も好評発売中ですので、こちらのほうもよろしくお願いします。


公式ホームページ


『PRETTY×CATION2』を応援しています!



・ここから夏のイノセンス!


体験版感想

購入は決定しているのですが、げっちゅとゲーマーズのどちらで予約するかで、
迷っています。抱き枕カバーはメーカー的にあとから質の良いものがでる可能性が、
高いという事を聞いたので、それならゲーマーズのタペストリーの方が欲しいです。
でも、げっちゅのドラマCDも捨て難いなという事で迷っているんですよね...。
まぁ、ゲーマーズの方で予約する可能性が高いのは高いんですけど。

早くプレイして晶生村での素晴らしい夏をユノちゃんと一緒に体験したいです...。


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!



・コドモノアソビ

10月の記事でも言いましたが、
この作品は、タユタマアペンドディスクを手に入れるために必要なもの、

・「タユタマ」特別企画応募用封筒
・『コドモノアソビ』新品購入レシート


この二点を手に入れるために買うようなものですね。
でも、ヒロインの一人のセーラちゃんが予想以上に可愛い///

この娘においては期待はしています。


『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定!



・ 嫁探しが捗りすぎてヤバい。


正直、購入を決めかねていたんですが、フォロワーさんの体験版感想を見聞きすることで
最高に萌えられると思ったので買いたいと思いました。
一応、体験版もしたいとは思っています。


『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』




・恋する気持ちのかさねかた

今やっているゴルマリが楽しむことができ、体験版も良い感じだったら
購入するのも良いかなと思っていますが、様子見しそうでもあります。
でも、期間限定の追加シナリオが気になるんですよねぇ...。


『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定




・1分の2恋ゴコロ


出たら買うとは思いますが、「どうせ延期するよ」と聞いたので
とりあえず現段階では様子見。
出るのでしょうかね・・・・。

天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪



・孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ

シコ枠。
前作の魔法少女コノカが楽しめたので...。
まぁ、触手・異種姦モノではないですが、
体験版やってみて決めたいと思います。

孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ



・ハルウソ -Passing Memories-


ロープライスですし、余裕があれば買いたいなと思っている作品。
内容も普通に面白そうなんですよねぇ...。


ハルウソ-Passing Memories-



・ハラミタマ


狐娘がいるからというだけで気になっている作品。
シコ枠でもあります。
狐娘だけでなく猫娘もいるのが強い。




やはり、今月は様子見なのも含めると多いですね...。
秋葉で購入した作品もあり、積みゲーが増えている現状、
今たくさん買っても、いつやれるかわからないですし、
確定しているの以外はそのまま様子見するかもしれません...。


そんなことより、11月9日の穂波の誕生日ですよ!!
アペンドを買わないという方もよろしかったらお祝いしてあげてください。


11月9日は穂波と一緒に最高の思い出を作る日...
そうだろ、穂波...






※この記事では、hibiki worksさんの「PRETTY×CATION2 APPEND LIFE 10月 穂波編」のCGの一部を使用しております。






コメント

非公開コメント

No title

ぼくは嫁ヤバさみだれとな恋レイプ!
迷ってるのは恋かたとインレの僕キミですね
クリアがぜんぜん追い付いてないから
多分3本かなぁ
ここ夏はいつか中古で(
9月から追い付けない…

No title

>ぼくは嫁ヤバさみだれとな恋レイプ!
>迷ってるのは恋かたとインレの僕キミですね
>クリアがぜんぜん追い付いてないから
>多分3本かなぁ
>ここ夏はいつか中古で(
>9月から追い付けない…

嫁ヤバは欲しいよね。
さみだれもあったんだった...(どんどん他の人の購入リストで気になってたものを思い出していくw)
俺も中古作品大量に買ったからクリアがますます追いつかないw
2ntブログ