布教?いいえ。ただの、6月の購入作品です。


延期するかなと思っていたけど、無事マスターアップしてくれたので6月も買うことになりそうです。

魔法少女コノカ

敗北受胎
今月の抜きゲー枠。キャラも可愛い感じだしこれで異種姦、しかも触手プレイらしいです///
【OHPより抜粋】
丸呑み・貫通・苗床などの異種モノならではのシチュあり
だそうで、とてもワクワクしています。サンプルCG見る限りいい感じにキャラ二人を○してくれそうですね。OHPによると、ケルベロス・コカトリス・両生類・昆虫・樹木・無機物...etc だ出てくるみたいですけど、樹木と無機物めっちゃ気になるw 特に無機物ってなんだw?どういうプレイになるんだ?と抜ける抜けない関係なくとても気になりますね。


キャラはこの二人になります。

・弥乙女 このか
変身前
Baidu IME_2015-6-11_21-56-53
変身後
konoka_a.jpg

可愛い///こんな娘がいろんな生物や果ては無機物にまで○されてしまうなんて・・・(´^ω^`)ネチャア...
虫が苦手みたいですね、なるほどなるほど。
処女表記がなんか受けるw


・弥乙女 ヒカル
変身前
Baidu IME_2015-6-11_21-59-31
変身後
hikaru_a.jpg

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
髪型もポニテといい感じですね。ヌルヌルしたものが苦手とか、もう両生類に○されるのが目に見えてるw
というか、サンプルCGにありますね。


二人とも苦手なものが素晴らしいですね。だからこそ、敗北した時の表情やセリフがいい感じにゲーム内に反映されてそうで楽しみです。


魔法少女コノカ-異種植手・無限煉獄-




PRETTY×CATION2〜ラブラブバースデーコレクションvol.1早瀬 千歳〜
 
【OHPより抜粋】
2015年4月24日発売のhibiki works最新作『PRETTY×CATION2』の、カノジョの誕生日を記念したラブラブバースデーコレクションが発売!ゲームに収録されたED曲のフルバージョンや新規書き下ろしのキャラクターソング、そして壁紙やデジタルカレンダー、デジタル時計といったコンテンツを収録!

ジャケットイラストは原画家「浅海朝美」氏描き下ろし。
キャラクターソングもカノジョをイメージして書き起こされた新曲を収録。
カノジョの魅力が、たっぷりと詰まったキャラクターソングCDです。

おまけコンテンツとして、カノジョの誕生日を一緒に過ごすバースデーアペンド&あなたの誕生日を一緒に過ごす彼氏のバースデーアペンドを収録。

特別な日だから、あなたと一緒にすごしたいな♥



こちらは当初、穂波のラブラブバースデーコレクションしか買うつもりはありませんでしたが、ぶっちゃけ穂波が最高でどうしようもないくらい可愛いとしても千歳も含めみんな可愛かったのも事実なのでやはり全員分購入することにしました。
予約特典には、ジャケットイラストを使用したA4クリアファイルが付くみたいです。
店舗特典には、げっちゅ屋“オリジナルブロマイド”グッドウィルAMPnet“A4クロスポスター”となっているようです。

このラブラブバースデーコレクションは本編である“PRETTY×CATION2”がないと起動できないので是非、皆さんこの機会に買いませんか?
え?自分の名前が無い?
ご心配なくそんなあなたのために、“も~っと♥ラブリーコール+キャンペーン”というものがあります。
こちらは、今年の6月から来年の3月まで毎月10種類ずつ、合計100種類のラブリーコール(名前)の追加募集をするというキャンペーンになっています。応募方法は、期間内にキャンペーンページの応募フォームから、追加希望の呼び名を送るだけで、誰でも応募することができるようになっています。

これで、自分の名前が無いという人でも安心ですね!
なので、よかったら皆さんPRETTY×CATION2好評発売中ですので、是非とも購入の方ご検討下さい!!



『PRETTY×CATION2』を応援しています!

コメント

非公開コメント

2ntブログ