布教され、購入検討中の作品Ⅱ 【優先作品】

次の日には書くとか言っておいて何日か経ってしまったのは気にしないでください・・・・。


・PRIMAL×HEARTS
・星空のメモリア -Wish upon a shooting star-
・双子座のパラドクス
以上の3点は既に購入したので、外しておきました。



ちなみに今回の優先作品は10作品までとしておきます。
(ホントは全部欲しいんだけど・・・)



・ハピメアWパック

ハピメアマンこと佐倉透氏による熱すぎる布教により、購入することを決めました。ハピメア自体、前々からやりたいと思っていたので今回のWパック発売はちょうどいい機会となりました。現時点では、佐倉さんと同じように有栖が好みなのですがプレイ後にはどうなっていることやら・・・・。

ちなみに、げっちゅで予約をします。
げっちゅの予約特典は、有栖・舞亜の書き下ろし両面タペストリーでサイズはA3、Wスエード仕様となっています。
絵柄は「ハピメア」「ハピメア Fragmentation Dream」特典の復刻絵柄になっているようです。
皆さん、予約しましょう!!

【ハピメア】応援バナー


※有栖が現時点では好きだけど、このバナーの景子ちゃんが可愛かったのでバナーは景子ちゃんにしました〜

【ハピメア】応援バナー



・コミュ -黒い竜と 優しい王国-

前回の記事にも書いたように、体験版のノリも良かったし、相変わらずの独特の文章も特に問題もなかったので購入したいなと思いました。
あ、この竜バビロンって名前でしたね。
Baidu IME_2014-11-8_0-31-6
曲もまたいいものばかりなので、サントラも欲しくなりそうです・・・。

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!



・なつくもゆるる

ロリ!!荒廃した世界でロリと・・・とか考えるだけで興奮できます。


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!




・ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1-
これまたバトル系ですが、コミュとは違った感じで熱くなりそうですね。体験版を少しやりましたが、演出などが凝っていてとてもやりがいがありそうだと感じました。
声優もとても豪華で、海原エレナさんや秋野花さんなど自分好みの声優さんが勢ぞろいしてるのもいいですね。
是非とも、FDと一緒に買いたいですね。

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』



・受け触手

触手ものや異種姦物にとても興味が湧いてる今日この頃、いろんな触手ものを布教されましたが、特にこの受け触手が気になりました。低価格で買いやすいというのも良いところなんですが、何より主人公が触手で純愛ものだという点に惹かれました。
登場人物もとても個性的でツボに来る感じでした。他にも、似たような感じで触手ペットというものを布教されたんですが、こちらも同じく低価格なので一緒に買ってしまいそうですねw  ねちょぉ〜~〜~〜~(ી(^ω^)ʃ)〜〜~〜ねちょぉ

http://www.noukano.com/ukesyoku/



・ワンコとリリー

癒しを求めて。まぁ、ぶっちゃけロリと獣娘という点だけでも買う価値はあるんですけどね。
前々からやりたかったものの、通販購入を始めたのが最近だったので買う機会が来ないままずるずると・・・。
声はないみたいですけど、声なしでもエロゲを楽しめるのは竜恋でわかったので大丈夫だと思います。

http://www.cuffs.co.jp/products/wanko/



・サキガケ⇒ジェネレーション!
様子見していたのですが、フォロワーさんたちによる布教に負け、買う決意をしました。
体験版の時点でもう既にどのキャラも可愛かったですし、ゲーム内の雰囲気も特に不満に思うところもなかったです。
サブキャラも魅力的でしたし、次の展開がとても気になる感じでした。

Baidu IME_2015-5-16_2-44-29 - コピー

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!



・ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!~巨乳王国vs貧乳王国~

大きいおっぱいも小さいおっぱいもたぁくさん楽しめるらしいので///
しかも、ケモ耳ロリロリ巨乳、など思わず顔がにちゃつく程のジャンルが揃ってるのです。
これはもう買うしかないでしょう。

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!



・ひこうき雲の向こう側

純粋な学園ものらしいので、バトルものも好きですけどこういう純粋に恋愛にテーマを絞った作品も大好きですね。
ストーリもヒロインを振ったという話があったりととても展開が気になるようなことが書かれていたので、こういう作品は体験版を一切やらずに製品版を一からやりたいですね。というか、ゆき奈さんCVの黒髪の娘を振ったってどういう事だおい・・・!

ゆき奈さんCVの黒髪の娘を攻略したい!!





・ナマイキデレーション

主人公にベタ惚れな幼馴染に、毒舌の妹、ツンデレの黒髪後輩、
そして、天才っ娘のロリ!!こういう娘をバックから○したいですなぁ・・・。
とまぁ、これまたいい感じに好みのキャラが揃ってますね。
みるみるの妹か...いいですねぇ・・・

800x300_4.jpg


ここまで10作品選びましたが、ショップなどでほかの作品を見かけた時にはそれを買うこともあると思います。
これはあくまでも目安なので・・・。

コメント

非公開コメント

2ntブログ