穂波との幸せな日々【5月】 PRETTY×CATION2 アペンド感想

この記事はPRETTY×CATION2のアペンド感想になります。

PRETTY×CATION2で、である穂波と出会い、幸せな日々を過ごし、今も幸せな毎日を過ごす穂波
そんなある日、待ちに待っていたPRETTY×CATION2のアペンドがついに配信されたのです!!
もう、テンションあがりっぱなしでした。
新しい日々を穂波と過ごす事ができる。それだけでもう楽しみで仕方ないですね。

今月の穂波との日々はエロシーン付きという思わず顔がニヤケてしまうお話でした(´^ω^`)ニチャア...

本編であるPRETTY×CATION2で幸せな日々を過ごし、ちょっとしたトラブルがあったもののそれも無事解決してまた幸せな日々を送っていたそんなある日。
「ただいま」「おかえり」を言い合える、それこそもう夫婦のような半同棲生活を送る俺(主人公)と穂波の姿がありました。
こういうゲームにおいて何気ない日常のシーンはとても大事だと思うんですよ。

CapD20150618.jpeg

二人で本を読むというシーンなんですが、共通の趣味があるというのは素晴らしいものですね。
このシーンでは穂波が肩に体を自然と預けてくるのですが、自然とというのがポイント高いです。
バカップルのようにイチャつくのも好きですが、こういう風に自然とイチャつくというのも好きですし、ゲームの雰囲気にもあってて素晴らしい。
いつのまにかというところに穂波の俺に対する信頼度の大きさが現れていると思います。

そうだろ、穂波....

CapD20150618_1.jpeg

そのまま、読書を終えるのかと思いきや、くっついてきた穂波にムラムラしていたずらを始めてしまう俺(主人公)。
わかるぞ!だって穂波がくっついてきてるんだもん、いたずらするのが礼儀ってもんだろう。
自分のことは自分自身がよくわかってる。

CapD20150618_2.jpeg

まさにこれである。
ビクビクして、小さく喘ぐ穂波がとても可愛かったのです///

そして、えっちシーンへ・・・・

今回の体位は“座位”でした///

CapD20150618_3.jpeg


私は、バックや騎乗位が好みなんですがこういう女の娘の足を持ち上げてするプレイも丸見えでエロい!!
しかも、半脱ぎでパンツをずらしての挿入というのがこれまたエロさを際立たせてますね。

そしてなんといっても素晴らしいのが、この表情!!
潤んだ目赤らんだ頬よだれのたれる口、とてもいい表情です///

CapD20150618_4.jpeg

シーンのあとのまったりとした時間。
本をあんまり読めなかったことに対してご不満のご様子。
「一緒にいられただ家でも満足かな」という俺に対して「ん・・・そうだね・・・」と言いながら、抱きついてくる穂波。
なんだかんだ言いつつも二人の時間を大切に思ってくれているのでしょうね。そのまま、イチャイチャしだす俺と穂波。
イチャついて終わりなのかなと思いきや、唐突になる俺の腹の音。
おいおい・・・・。確かに腹は減ったが・・・・。

CapD20150618_5.jpeg

ハンバーグ!いいね!!
二人で作るのはとても楽しいでしょうね。なので、ふたりで料理をするシーンを取り入れて欲しいと思う私です。
二人でゆっくりと本を読むこと以外にもこうやって二人並んで料理などをしたいのです。


CapD20150618_6.jpeg

この言葉のように、なにもなくて幸せな日々がこれからも続いていけばいいなと思います。

この記事を書いてる時点で6月編はプレイ済みなんですが、続きがとても楽しみに思える出来だったと思います。

コメント

非公開コメント

2ntブログ