4月購入作品〜2015ver〜



・神のラプソディ(げっちゅ予約)
 
 エロゲ界におけるGWの風物詩、エウシュリーさんの新作です。
ここの作品は『神採りアルケミーマイスター』・『天秤のLa DEA。』しかやっていないのです が、二作品共に十分過ぎる程に楽しめたので期待してます。
というか、獣人キャラがどの娘も可愛くて...(*´Д`)ハァハァ
特に水精キャラのプリチュノちゃん(CV.藤森ゆき奈)に早く会いたいです。
だって幼女キャラな上に白スク衣装まで着てるんですよ!もう最高じゃないですか!!
この娘はパーティ安定ですね。

「神のラプソディ」応援中!


 

・プラマイウォーズ(げっちゅ予約)
 
 体験版をやってみて、即購入を決めた作品ですw  
恋愛0キロメートルひとつ飛ばし恋愛と共に楽しめたのでおそらく大丈夫だろうとは思ってましたが少し不安も  あったので、一応体験版をやってみてから決めようと思いやったところ心配なさそうだったので安心しましたw
4月のギャグ枠としてとても楽しみにしてます。

ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!





・オタサーの姫に告られた結果wwww(げっちゅ予約)
 
 初の鬱ゲーとなるであろう作品。
絵に惹かれたってのもありますけど何よりもタイトルの凄まじさ。しかも、2000円という低価格!
 
あと、確実に抜ける。
 とても楽しみですね!
 
そもそも鬱ゲー自体初めてなので不安もあることはあるんですけど、どんな鬱展開が待っているのか楽しみでも あります。
(まぁ、このゲームにおいてはエロければそれでいい感じもしますが...。)

みさくらなんこつハースニール【オタサーの姫に告られた結果wwwww】応援中♪





・PRETTY×CATION2(ソフマップ予約)
 
 このシリーズはこれが初めてだったので体験版のシステムを見て『おぉ!』と素直に感心しました。
思った以上に色々といじれそうなのでそこも楽しみですね。
あと、絵が好みで、声優さんも好みの方ばかりだったのも購入する決め手としては大きかったです。
特に藤森ゆき奈さん!
最近この方が自分の中できてるのでゆき奈さんがいれば買う確率は上がるといってもいいです。
しかも、ゆき奈さんに自分の名前を読んでもらえる!キャラも黒髪ロングときてもう最高...(*´д`*)
他の方の体験版の感想を見る感じでは不安な点もあるようですが、そこはまぁ絵・声優さん補正ということで
大丈夫だと思うことにしましたw システム面においてもメガネのこと以外は特に不満な点も見られなかったので
その点においては安心して出来そうです。 

『PRETTY×CATION2』を応援しています!



他にも体験版をやった神楽花莚譚イブニクルクロノクロックなど気なる作品は山ほどあるんですけど、
今月はこのくらいでいこうと思います。上記の三作品は評価待ちということで...。

コメント

非公開コメント

2ntブログ