誰の部屋?

今回の記事は他のブログなどでも見かけることがあるクイズ形式にしてみました。
何番煎じかわからないネタですが・・・。

主人公の部屋ってシンプルなものから凝ったものまで、いろいろあって結構好きだったりします。
このネタはブログを作ったら一度はやってみたかったんですよね~。


今回はエロゲ主人公の部屋当てクイズを作ってみました。



【問題】


問1.
リトルバスターズEX


問2.
沙耶の唄


問3.
星空のメモリア


問4.
WLO.jpg


問5.
クロポ


問6.
プライマルハーツ


問7.
ティアスティラ


問8.
おれつば


問9.
PRETTY×CATION2


問10.
そして明日の世界より




答え










答1.リトルバスターズ!エクスタシー

答2.沙耶の唄

答3.星空のメモリア

答4.W.L.O世界恋愛機構

答5.Clover Point

答6.PRIMAL×HEARTS

答7.鯨神のティアスティラ

答8.俺たちに翼はない

答9.PRETTY×CATION2

答10.そして明日の世界より


この中では、WLOとかプラハの主人公の部屋が好きですね。

というわけで今回はいつもと趣向を変えてクイズにしてみました。
皆さんは何問正解できたでしょうか?
少しでも楽しんでもらえたならよかったです。


主人公の部屋ネタならまだまだありますが、他にもネタを変えつつこういうクイズ記事はこれからもたまにやっていきたいですね。

コメント

非公開コメント

2ntブログ