7月の購入予定作品~2015ver~



ハピメアWパック(げっちゅ屋予約)
7月の本命の一つ。前々から布教などで気になっていたのですが、新品は高かったりなかなか出回ってなかったりという状態だったので手が出せないでいたのですが、
まさかのFDも含めたWパックの発売が決定!これはもう買うしかないですね!
現時点では、有栖が好みなんですがフォロワーさんからはプレイしたら「蓮乃 咲」「内藤 舞亜」が好きになりそうと言われました。
CapD20150701_2.jpeg
CapD20150701_3.jpeg

確かに二人ともとても可愛いですし、キャラの好みなんてプレイ前とプレイ後で変わることなんて良くあるし・・・・。
ただ、私個人としては青山ゆかりさんの声がキャラによっては苦手だったりもするので、今回はどうだろうと不安もあります。
まぁやってみないことにはわからないんですけどね。
なので、早くプレイしたいですね(´^ω^`)ニチャア…
hapymaher_w.jpg





妹のセイイキ
 本命その2。
前回の彼女のセイイキが思った以上に良かったので買いです。
声優が変更になったのは少し残念でしたが、新しい声優さんが秋野花さんなので問題なしですね!
姉の立ち絵が公開され「次は姉のセイイキか!?」となっていましたが、
私個人としては次には是非マイカちゃんが攻略できる「クラスメイトのセイイキ」天使の店員ちゃんが攻略できる「コンビニ店員のセイイキ」を先に出して欲しいですね。
あと低価格なのも嬉しいところです。
9th2banner728x90a.jpg





ソーサリージョーカーズ
 体験版しだいでは買うと思います。やらなくても、面白そうには見えるんですが、やはりやっておいた方がいいと思うので早めにやって決めようと思います。特典もどこがいいか決めてないですしね。
あと、こういうバトルものをやりたいとも思っていたので、体験版が合えばいいなと思ってます。
OHPのBGMが好みすぎる・・・。







少女ラムネ 
声優も発表されてないし(サンプルボイスはありますが)、体験版もまだでてないので現時点では様子見ですね。
ここのメーカーはなんだかんだでやってこなかったんですが、体験版しだいでは買ってみるのも良いかなと思いますね。
(あんまりいい評価聞かないのは不安要素の一つ)
たぬきそふと 『小女ラムネ』 応援中!




カスタムメイド3D2
 EDIT体験版をやってみたのですが、これまた予想していた以上に面白かったので製品版を買って、
自分の好み全開のメイドさんともっとえっちぃことしたいと思いました。
でもまぁ、このあといろいろとパックが出たりもするだろうし、
今月来月とキビしめなので今回はとりあえず様子見しようかなと思ってます。
(でもまだわからない作品ではある)
 http://www.kisskiss.tv/cm3d2/



エッチでヘンタイ!ヤキモチお嬢様!!
 処女作以来のensemble作品。
それぞれがヘンタイ性癖を持っていてしかもお嬢様!いいですねぇ・・・。
声優さんにくすはらゆいさんがいるのもポイントでかいです。
こちらもまだ体験版やってないので早くやらないとと思います。
ただ、体験版やっても様子見するかもしれないので(上にも書いたように今月厳しいので)
一応様子見のほうに書きました。
yakimochi_twitterhed05.jpg



らぶらぶ?プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~
 こちらも絵が好みですし気になっている作品ではあります。
あと抜けそう(大事)。いや抜ける。
こちらも様子見になると思われます。
『らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』




覗き見バイブレーション~覗いて弄って楽しんで~

 低価格だし、エロい!!コレは絶対抜ける!!!
主人公の【マイ・バイブ・コレクション】も気になりますし、いろんなおもちゃをおにゃのこに試せそうなので///
あとこのCG二つにやられました。これだけでもう致せる!!
CapD20150701.jpeg
CapD20150701_1.jpeg

初めにも書きましたが低価格なので、買うと思いますが、今月は本当に抑えないといけないのでまだわかりません。

【覗き見バイブレーション~覗いて弄って楽しんで~】応援中!!


ここまで書きましたが、
とりあえず、初めの3作品覗き見バイブが今のところ濃厚ですね。


コメント

非公開コメント

2ntブログ