『魔法少女コノカ 異種触手・無限煉獄』~感想と攻略~


今回の記事は魔法少女コノカの攻略と感想の2つを書いてみようと思います。
このゲーム感想も攻略も無かったので、
なら自分がと書いては見ましたが攻略記事なんて初めてなので、わかりにくい点やここはこう書いたほうが良いだろうといった点もあるかと思いますが、その辺りは教えてもらえると助かります。



ここからが攻略記事となっています。
(わかりにくいかもしれませんが、プレイする際の参考になればと...)






【セーブ1】
 ・開ける
 ・ヒカルに聞く



 セーブ1から
 ヒカルに聞く

【セーブ2】
 ・都合が悪いと言う
 ・ドアを開ける


 セーブ2から
 ドアを開ける

 アメーバ 処女とアナル喪失。

 サンショウウオによる陵辱シーン

 おマンコ洗浄

 その後ヒトデ

 
【セーブ3】
 ・このかに連絡
 ・様子を見る

 セーブ3から
 様子を見る

 オオダコ 

 ヒカルEND1


 セーブ3から
 このかに連絡
 
 このか 触手 シーン
 
 普通に犯されるシーン
 
 処女膜再生&喪失シーン

 このか シャコ シーン
 
 このか シャコの幼体 シーン オナニーシーン/このかにチンこが生えて姉妹セックス。

 姉妹END


 セーブ2から
 都合が悪いという
 このかルート

【セーブ4】 
 ・様子を見る
 ・魔法を撃つ

 セーブ4から
 様子を見る
 
 植物 シーン 貫通
 
 蝶 シーン
 
 蟻 シーン
 
 アブラムシ シーン 腹ボテ
 
 蜘蛛 シーン

 モブキャラ? シーン 

 植物 シーン 丸呑み
 
 このかEND1

 
 セーブ4から
 魔法を撃つ



【セーブ5】
 ・学校へ戻る
 ・電車に乗る
 ・とにかく逃げ出す

 セーブ5から
 とにかく逃げ出す
 

【セーブ6】
 信じる
 うーん

セーブ6から
信じるから


【セーブ7】
積極的に撃つ
機会を待つ



セーブ7から
積極的に撃つ


このか 触手(マーラ) シーン
このか 触手(マーラ) 母乳 シーン

ヒカル 触手(マーラ) シーン 処女喪失
このか&ヒカル 触手(マーラ) シーン 

姉妹END2



セーブ5から
電車に乗る
このか 触手+痴漢(複数)
このかEND2


セーブ5から
学校へ戻る



【セーブ8】
助けを呼ぶと説得
ここに留まる



セーブ8から
ここに留まる


このか 泥 シーン
このか 壁ハメ シーン
このか 銅像 シーン
このかEND3



セーブ8から
助けを呼ぶと説得



【セーブ9】




セーブ9から


このか ケルベロス シーン
このか オオザル シーン
このか コカトリス シーン
このか 産卵 シーン
このかEND4


セーブ9から

上を選ぶとセーブ6と同じ選択肢が出てきて後は同じ





ハッピーエンド

セーブ1から
ヒカルに聞く
  ↓
都合が悪いという
  ↓
魔法を撃つ
  ↓
学校へ戻る
  ↓
助けを呼ぶと説得
  ↓
  上
  ↓
 うーん
  ↓
積極的に撃つ
  ↓
ハッピーEND
(最後のCG回収)


CG・シーン全て回収




・感想


ケルベロス・コカトリス・両生類・昆虫・樹木・無機物...etc
と、異種姦がメインとなっているこのゲーム。
確かにいろいろな生物や無機物、人間によるレイプや輪姦など様々なシチュを
楽しむことが出来ました。
何より、キャラクターふたりが大変可愛かったのでこのふたりがいろんな目に合うのはとてもドキドキしました(っ´ω`c)
konoka_a.jpg
hikaru_a.jpg



ただ、『敗北・即・受胎』を謳っておきながら期待していた腹ボテシーンが二つしかなかったのは残念でしたね。
一つが下の攻略でも説明しているようにまず、アブラムシ数匹による腹ボテ
これが、思ってたのと違って、アブラムシがヒロインのおマンコとアナルに侵入し中で膨れる→結果腹ボテでイク。
もうひとつが、魔物のボスに二人揃って孕まされました→幸せだね☆→ちゃんちゃん



私が求めてた腹ボテシーンてのは、孕んでからが本番だと思うんですけど違いますかね?
まぁ、もうひとつの孕まされて終わりってのはまだいいと思いますが中に入られて膨らんでってのはなんか違う気がするんですよね。
ただ、エロアニメか何かで大量の精液を出された結果おなかが膨らんだってシーンがあったんですが、それは好きだったので物にもよるんだとは思いますが・・・。


母乳を出すシーンもあるにはありますが、噴乳のシーンが一つのシーンとして片付けられているので他のシーンで出てくることはありませんでした。
この噴乳も一つのシーンとしてではなく他のシーンに組み込んで欲しかったですね。


また、産卵
絶対あるだろうと期待していたシチュの一つでした。
しかしこれも一つしかなく、コカトリスとかいう鳥の卵を一つ産んでイって終わり。
両生類とか出てくるとわかっていたのでそっちで来ると思っていただけにこちらも期待が外れました。
CGがこちら
00000.png

ただ、言葉通りのことがちゃんと描かれているという点においてはこちらはいいほうだったとおもいますね。



と、最初からいろいろ言いはしましたが、上で述べたことを除けば他は満足できました。

etc...いろいろあるというように、
確かにいろんな生物や無機物などによるシーンがたくさんありましたし、
なにより、バックグラウンドボイス(BGV)があったのでよりシーンにエロさが加わっていい感じに抜けました///


触手一つとっても普通の触手は当然として、イボイボ触手先が細くなっていて手のような動きが出来る触手アメーバが変形し出来た触手、大きなものでいえば、オオダコで足の一つ一つが性器となっているタイプなど様々なものがありました。(最後の方は触手とは言い切れないですが)

声優さんの演技もとてもよく、口に何か突っ込まれた時やフェラのときの音が大変よかったですね。

あと、アへ顔がそこまで多くなかったというのも私にとってはいいほうでした。(少し苦手なのでw)

お気に入りは、オオダコのシーンとヒロインふたりによる姉妹セックスですね(*´Д`*)
姉妹セックスはエロかったです///妹のほうがふたなりになってしまいチン娘を鎮めるためにセックスをするという流れなんですが、
異種姦モノなのにこれが結構気に入ってますw

異種姦や触手モノに興味がある方は是非体験版のほうでもやってみては如何でしょうか?


この記事では、ZIONさんの魔法少女コノカ 異種触手 無限煉獄のCGの一部を使用しております。



コメント

非公開コメント

2ntブログ